・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

トライアル7時間半目・・・

お疲れさま~nicoちゃん。

今日は、電車で、我が家へ来てくれました。


家族に、ちらちらと見られすぎて、寝る暇も無かったね。
ねえねも、パパさんも、リビングからいなくなって
静かになったので、nicoちゃん、初めてのネンネしています。
疲れちゃったね。
ごはんも食べてないけど、気長に待ちましょ。

ウチに来て、まだ7時間。

と思ったら、2段目段ボールから、下に降りた音が。
お腹空いたのかなあ?
と、ごはんを2度目の挑戦と、ケージの中に置いて
知らんふりして、PCしています。


ん?ごはん食べてる音がするぞ~!!
そ~っと振り向いて見てみた。

わ~い!!
食べてる!食べてる!!

偉いねえ。

Iさんに、SNSしないと!!
後ろから、カリカリ音がします。

うう~!振り向きたい。
ごはん、足りたかなあ?

音が止んだ


おお~~~~~~~!!
食べてくれました。


P1010554.jpg

ちょっと残ってるけど、足りたんだね。
また、段ボールベットに入って、わたしに、唸っていますけど
気にしない!気にしない!

なでなでもさせてくれるしね。


話が前後しますが、チョッパーと初対面

チョッパー興味深々で、何度ものぞき込んでます。
そのたびに、nicoちゃんに怒られる(笑)

P1010551.jpg


1477220626044.jpg


P1010553_20161023204417591.jpg



ねえねが、陣取っています。
水・木って、有休取って、nicoちゃんのそばに居ようかな~なんて言ってます。



にいにが帰って来たら、また撮影会になるかも。
今のうちに、寝てた方がいいよ♪



nicoちゃんが来てくれて良かったあ~。
なんかほのぼのします。

Iさん、大丈夫ですよ~。

今夜は、ゆっくりと寝て下さいね。



1477223734173.jpg


このカテゴリーに該当する記事はありません。