・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

てならいの市

てならいの市の、出店配置図発表されました。

雨の場合は、ミーナの連絡通路の、移動しましが
あめがふらない場合は、
ヨーカドー前のSL公園の中です。

http://amtenarai.web.fc2.com/02_haichi.pdf

      ↑↑↑ 

出店者配置図のURLとなっております。
右側にも、リンクしておきますので
リンクの方からも見れます。

飲食エリアのすぐ隣 21番ブースです。

いろんな物食べてるかも。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




もうすぐイベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村








イベント出店のお知らせ

出来る範囲で、今年の小さな目標

去年遊びに行った、てならいの市に出店が決まりました。



第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif


tudanumap.gif


売上を気にせず、のんびりと自分の作品を発表できる場所です。
今のわたしにぴったりかな。

出店するのは、自分がまだ万全の体じゃないけれど
ちょっとだけがんばってみようかな?と言う気持ちです。


手が治っても、もう手術は嫌なので、大きなイベントはご遠慮させていただきます。

暖かく見守っていただけます様に、お願いいたします。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

午後からお出かけ~。

今日は午後から、稲毛のイベントに遊びに行って来ました。

こっとんちゃんに、布頼んで置いたしね。

お昼ご飯食べてから行こうと決めていたので
なんかのんびりしていたら、あっと言う間にもうお昼すぎ・・・。
イベントは、3時までだった!!

急がねば!

何回も通っている道、右折車線に入ってしまい、間際で、駅前グルグル!!

なんでなんだあ~~~~~~~~!!

この頭が悪い!!

頭の中もグルグル廻った状態。

やっと着いたのが、1時すぎ。


でも、こっとんちゃんと、A-POPの3人娘や
コッコさん、お米やさん。
梅ちゃんとも会えたし(みなさん出店者さん)

頭の中グルグルのわたしは、イベント会場、ウロウロと徘徊して来ました。


それで、今日買った物~♪

布2種は、こっとんちゃんのお店で。


リースは、どるちぇの館の梅ちゃんの作品。


お花のパーツは、コッコさんのところで。

buro4_20121130162712.jpg


そしてです。
徘徊しながら、話しかけるわたしに、シービスさんが
この素敵なネックレスをくれたんですぅ~(´⌒`。)

素敵でしょう♪

シービスさんのたくさんのファンの方達に、怒られそうな贅沢品です。

なんにもお土産持って行かなかったのに、ありがとうございました~。

buro3_20121130162716.jpg


自宅ショップのドアに、今日買って来たリースに、赤いバラを刺して
クリスマスっぽくして、飾ってみましたよ。

buro2_20121130162719.jpg



赤いバラが一つ入るだけで、とってもゴージャスになりました~。

赤いバラに、金色の柊が付いているので、クリスマスにぴったりです。



buro1_20121130162722.jpg



パワーもらって来たし、今日もご注文入ったので
またがんばりま~す!!



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






イベント委託品発送完了~♪

長野へ、イベント委託品を発送しました~。


品数少ないかな?なんて思っていたら
たくさんあって、びっくりです。

こんなにお願いしちゃって、迷惑じゃないかなあ?

布物も入っています。

ネットショップで、お嫁入りできなかった子達も
委託させていただきました。
直に手にとって、選んでいただけたら、うれしいです。



3280.jpg


午前中に、スーパーに買い物ついでに、大きなダンボールもらって来ましたよ。
超大きなダンボールがあって、助かりました。

3281.jpg


荷物総重量・・・11kg

紐掛けて、よっこらしょっと持ち上げて、発送して来ました。


えりりんちゃん、お世話になりま~す!!


後で、掃除機かけながら気がついた!!
入れ忘れた物、もっとあった(´;ω;`)


発送済んだからと、のんびりもしていられない。
注文待ちのお客様が、3名様(?)います。
いや!よ~~~~~~く数えたら、5名様待ちでした。

まだまだがんばらないとね。


あ!言うの忘れましたけど、
ネットショップにUPしていた商品の半分くらいは、委託してしまいましたので、
ネットショップ閉鎖、いや!メンテナンス中にしました。




体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






このカテゴリーに該当する記事はありません。