・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、あみぐるみだよ♪

ずうっと途中になっていた、あみぐるみの、はだかんぼのひつじちゃん
今日は、ワンピース着せて、麦わら帽子も編んで
仕上げました~。

手放したくないほど、癒されるぅ~♪♪♪

手作りに、ありがとうです。

またまたtetoteで、販売しています。

こんな仔だよ。

ちょっとダレてみました。
今日も、暑すぎだものね。

P73012092.jpg

ちゃんと、気を付け!!も出来ます。

後ろに寄り掛かればね。

P730121311.jpg


tetoteのすごい所は、作り手にやる気を起こさせてくれる所です。
写真が上手に撮れると、時々、ピックアップ作品として
tetoteの、ホムペに載せて頂けます。

わたしの拙い作品も、3度載せて頂きました。

それがとってもうれしくって、また手作り楽しんで、きれいに撮影してみよう!!
って思える事。

今日も、手作りが出来た楽しい1日に、感謝です。




今日は、あみぐるみ♪

最近は、ちょっと楽しめてるかなあ。

ワークショップで、みなさんからパワーもらって
やる気が出たかも。
時には、お出かけして、刺激もらうのもいいよね。



水色くまちゃん、「こんぬつわ!」

ちょっと訛りがあります。
(* ̄m ̄)ぷっ


11.jpg


今日も、ちょこっとアイロン掛けに、大活躍のパッチワークボード。

みんなも、作ってみたら?


33_201408041711432d0.jpg


100均で買った、金具が入っていたBOX
目玉ボタン入れに、ピッタリだよ♪


2_20140804170937f26.jpg


最近作る、くまちゃんのお目々は、茶色が多いのだ。

やさしい眼差しになるでそ?

ちょっと訛ってまふ。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



ひさびさに~♪


今日は、気温が2.3度下がったみたいで
いつもより、すこ~し過ごしやすかったです。

何か作ろうかな?
いや、いや、やりたくない・・・面倒だ。

ミシンでも出して、カーテン縫おうかと、布を出してみる。
窓(実家)のサイズが分からない。
ああ~めんどくさい。

今日も撮りためして置いた、ビデオ見ようかなあ?
「家族ゲーム」 観る

なんか作ろうかなあ?

半端にしてた、あみぐるみ仕上げてみようかな。

やっと決心が付いたのが、午後3時・・・。

ボデイは出来ていたので
洋服と、りぼん作って
仕上げてみたよ。


3_201407281817374c8.jpg


バッグも、気が向いたら、作ってあげたいな、いつか。


4_20140728181739005.jpg

負けるな更年期!
でも、うまく付き合って、無理しないのが一番。




ここから下は、昆虫嫌いな人は
見ない方がいいかもね。

土曜日に、庭は神秘の世界に。


セミの幼虫が、4匹も地面から這い出して来て
羽化しました。

神秘の世界だよ。


2_2014072818173598a.jpg



もう、ずうっと見入ってしまい
夕御飯が、とっても遅くなってしまいました。


1_2014072818173456d.jpg





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



帽子被ってみたよ♪

似合うかなあ~?



ちょうちょさんも、付けてもらったよ。

100.jpg



正面から見たら、こんな感じ。

99.jpg



帽子に付けてもらったボンボンも、色合いがかわいいのだ。


101.jpg


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃   うふふふっ♪


今日は、整体マッサージに行って、睡魔に襲われてしまって
夢うつつな時間を過ごして来たよ。

雪かきの疲れも、取れたかな。

今週も、雪マークがあったけれど
昨日の天気予報で、雪マークが消えていたから
良かった~。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。