・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ハリネズミ~♪

moblog_8014d37d.jpg



便利~♪


こっとんパフェのまあちんちゃんが、手作りで腕用の針刺しを作っていて、いいなあってながめてたら、今日ダイソーで見つけてしまった。

手元に待ち針があると、すんごい便利。

なんでいままで使ってなかったのかと、後悔の念。


昨日出来上がったギャザースカート、今日履いてたよ~♪

とってもすずしかったあ。

生地買った生地屋さんに、今日も行って来たんだけれど

「あのお~!これ、昨日買った生地で作ったんですよ~♪」

なあんで、ひらりんと周ってみたりしたら、びっくりされたかなあ?

ひらりんと周ってるおばさんにだよ♪


そ~~~~~んな事はしないで、静か~にまた生地を買って帰って来ました。

100均素材で♪

充電しててごめんなさい。
時々こうなりま~す

好きな物を好きな様に作ってましたよ~



100均素材を使って、かわいい雑貨ができました~。

小さなBOXを白くペイントして、二つを階段状にくっ付けちゃいました。

布&レースを貼って、はい!できあがり


たてに飾ったり・・・


aa-2.jpg


横にして飾ったり・・・

壁掛け仕様です。いろいろ楽しめますよ


711.jpg


お次は、小さなスノコを半分に切ってり、イス状に組み立てて、
飾り棚を作りました。

大人っぽくしたかったのに、やっぱりだめですね~。
わたしが作ると、幼い感じに仕上がってしまいます。

710.jpg



そして最後は、一番小さな写真立てを買って来て
アンティークカードの バレンタインデコレーションの男の子と女の子を
かわいく飾ってみましたよ

上の飾りだなに飾ってもピッタリでした~。

713.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。