・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

布小物 10cmファスナー



ある材料でポーチ作っています。

一気にたくさん同時に作るので、なかなか完成しないです。

もう、何日掛かっているのかなあ。

楽しみながら、少しずつ。

1P1011271.jpg


P1011272.jpg


P1011273.jpg


P1011274.jpg


午後から雨も降って来て
気温もずいぶん下がりました。

明日はもっと寒いらしいです。


午前中、買い物出かけた車の中から
春って感じるだけで、ルンルン気分になるな~って
思いながら、帰って来たのにね。

初 ベビースタイ♪

ずうっと前から、作ってみたいと思っていた
ベビースタイを、作ってみました。

Wガーゼもたくさん持っていたので
在庫の布を利用しました。

どうしても、女の子用になってしまいます。

お花のベビースタイ

初めて作ったので、お試し価格で、tetoteサイトに出品しました。

1P1011159.jpg


洋服関係は、minneサイトで
布小物とかトールは、tetoteサイトで、販売してみようかと思っています。

1P1011164.jpg

ご・ぶ・さ・た・デス!!

ずう~~~~~っと!ずう~~~~~っとです。
布小物作っていました。


ニードルワークタンジー こっとんちゃんちゃん(ブースはA-43)から、うれしいお言葉頂けて
今回の、キルトフェスティバルのショップに委託させて頂きます。


5_20170116164423bc3.jpg




ポーチがほとんどですが、楽しく作らせて頂きました。


2_20170116164157e4b.jpg


3_2017011616415975d.jpg


4_2017011616420096c.jpg

ニードルワークタンジー こっとんちゃんのブースはA-43です。
↑ ↑ ↑  の久しぶり~♪の値札付けています。

ちらっと、見つけて頂けたら、うれしいな♪

散らかし~~~!

あ~あ!
テーブルの上が、散らかし放題。

なんでも、作っていると、いつの間にか散らかし放題になってしまい
後で大変な事に・・・。

P1010987.jpg


最近は、ポーチばかり作っています。
まだ、5個しか出来上がって無いから、気持ちばかり焦ってます。

ブログのカウント見たら
101111 カウントでした~。
最近は、自分で踏んでカウント上げてる感が否めませんけれど。

ソロ目だったら、もっと良かったなあ。

今夜の冬至は
カレーにかぼちゃを入れて、お風呂にスーパーで買って来た
ゆずを4個だけ入れます。
あ、そうだ!!
庭のおいしくないみかんも入れてみようかなあ?
少しは、にぎやかになるかも。

このカテゴリーに該当する記事はありません。