・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネタが無いったら♪ネタが無い♪

ワンピースも、季節の変わり目とあって、伸び悩み~。

そんな時には、ちょっと違う物を・・・

自分ち用の、鍋つかみを作りました。
ハギレがた~~~~~~~~くさんあるので
作る気になれば、いくらでも作れるんですが。

その作る「気」が、どこかに飛んで行ってますぅ~。


P1010299.jpg


カフェオレボールを載せてみたり

これからの季節、熱いグラタン載せて、食卓に出しても GOOD です!!


P1010301.jpg

派手柄~!!

勢いで買ってしまった
この花柄の生地

何作ろ?

P8121372.jpg


わ~い!!アリスの缶かんの色合いにぴったり~♪
アリスかわいい!!


P8121371.jpg


いやいや、そこではない。

本当は、ワンピース作ろうと買った生地。

そうだ!
自分用に、サルエルパンツ作ってしまおう。

先日のもんぺの型紙を止めて
本格的な作り方で。

おまたの所が難しいのよねえ~。
とブツブツ言いながら
ゴムを入れれば、出来上がりまで来ました。
明日には、お見せ出来ると思います。

派手派手サルエルパンツ、乞うご期待!!

整形しました

先日作っていたDOLLちゃん
手足長くして、顔も整形したんですよ~。

カントリーっぽさを、ちょっと無くして。

でも、カントリードールになっちゃうんですよね。

さすがに、足にボーダーは無くしました。

2_2015070216550844f.jpg


お目々の中に、★のパーツを閉じ込めてみました。

編みの毛も、1束全部使って、後ろも髪の毛あります。

それから、つけまつ毛も付けたんだよ~。

根詰めて、すっかり疲れてしまいました。


小物使って、もう少しきれいに撮影予定。

3_20150702165510599.jpg


夏萩に、かわいいチョウチョさん♪
羽根広げたら、水色っぽかった。


4_20150702165511ce1.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




こんばんは♪

昨日買い物して来たので、今日は、おとなしくしてました。

でも、何か作りたい・・・。


途中になっている、DOLLちゃんに、髪の毛と
ワンピース着せてあげました。

1_2015062618595580e.jpg


出来上がりは、いつになるのかなあ。
楽しみながら作る事にします。

カントリードール
作っている方、もういないのかな。
ちょっと寂しいね。




ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。