・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

富士通レディース 2014


インドア派のわたしは、今日はなんと!!
ゴルフ観戦に行って来ました。

毎回、パパさんに誘われるんですけれど、お断りしていたんです。
でもねえ、断り続けていてもかわいそうなんで、今日は、食事もタダと言う言葉に釣られて
電車乗り継いで、出かけてみました。

宮里藍ちゃんが、かわいかったあ~!!

TVで観ると、大きく見えるんですけど
とっても華奢で、お目々クリクリで
鼻が高くって!!
笑顔がとっても素敵でした。

午前中のプレーが終わってから
目の前を通ってくれたのですが、一般人となかなか握手は無理~。

なので!
藍ちゃんのおかあさんと握手して来ました~。
おかあさんに握手求めたのは、わたしたち夫婦だけだったけど
おかあさんも小柄で、とっても気さくな方でした。

藍ちゃんママ、ありがとうございました。


1_201410192105490b6.jpg


横峯さくらさんもいました。


2_20141019210548ca4.jpg


ゴルフの事は、全然と言って良いほどわからないので
パパさんずうっと説明してくれてたんですけど
馬の耳に念仏で、右から入った言葉も、左から抜けて行く感じ~。

藍ちゃんに会えただけでも、良かったです。


いやあ~!
お疲れちゃんな1日でした。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



気温18度?



今日は、日差しはあまりなかったんですけど
コート無しで、チョッパーの散歩が出来ました。


午前中は、ご注文品他に、ワトコオイルかけました。

お天気の良い日にやって置かないと
ずるずると後伸ばしにしてしまうので
今日出来て、よかったあ~。


57.jpg




昨日は、うちの大黒柱!パパさんの誕生日だったので
パテシエ・ヨコヤマで、大きなシューケーキを買って来ました。

まだまだがんばってもらわないと。


よろしくね!!




54_20140203160531206.jpg






手作りは生きがいなのよ~。
ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






うわぁ~~~!!

鏡見たら、今日はスッピンだったあ。

こんな日初めてぇ~!!


せっかく来て下さったお客様に、お見苦しい点があったことを、お詫びいたします。

m(__)m

ただいま~♪


昨夜、ハワイから帰って来ました。
まあ、それなりに楽しかったんですが
ハワイは雨期だそうで、毎日冷たい雨が。
海は、山から流れ出した赤土で、茶色い海に・・・。

OH!NO!!!!

moblog_04ab56e5.jpg


せっかく行ったのに・・・涙、涙の毎日でした。

青い海に出て、イルカに逢いたかったなあ。
オプショナルツアーは、ことごとく中止。


moblog_bb9cc127.jpg


ハワイの空港で、大きなクマさん見つけて買っちゃいました。

ショッピングセンターで一匹も見かけなかったのに・・・。




さっき、いなかに帰る母を駅に送りに行ってる間に、
買って来たビーフジャーキー空っぽになってて、ショック!!!

チョッパーの仕業!

もお~~~!!
1個も食べてないのにい。

今夜は、ご飯抜きだよお。


moblog_69f04b1d.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。