・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ファーの毛糸

久しぶり~に、ヨーカドーに入っている手芸屋さん覗きました。

かわいいファーの毛糸が売っていたので、あみぐるみ用に買ってしまいました。

他にもいっぱい毛糸の在庫があるんですけど、同じ毛糸ばかりじゃ飽きてしまって。
でも、あまり買ってしまうと、また在庫が増える。
じ~~~~~っと我慢して、2個ずつ3色買って来ました。

2960.jpg


なんでも、多目に買わないと気が済まないんですけど、そこの所を直さないとね。


毛糸の下のトール途中品。

キャビネットの扉のトールペイント中。

チラ見せで~す。


今の時点では、もう少しペイントが進んでいます。

明日には出来上がって、お披露目できるかもです。




カントリーマーケットin牧の原モア

開催決定!出店者募集します。

11月11日(日)AM10:00~PM3:00


募集は7月18日~31日の予定です。

今回は体験ブースを大幅に増やす予定です。

通常のブースを申し込みの方は

体験ブースを無料で確保します。

手作りの輪をすこしでもみんなで

広げていきたいです。

連絡先 090-8681-8152 長滝(Country One)
 ブログ・・・米やのブログ

よろしくお願いしま~す。



最近、ランキングの圏外になってしまった!!

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する