・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ブレッドケース出来上がりました。


今、出来立てほやほやのブレッドケース。
一番最初に見てくれるのは誰かな~?

わたしだよ!

2957.jpg

気に入って頂けるとうれしいです。

さてさて、お待たせしているキャビネットの扉の
ペイントに取り掛かりますよ~。

デザインは、これから考えます。


くまさんとうさぎさんのご希望なので、よかった~♪



今朝は、アンビリーバボな事をしてしまいましたよ。

ボブっぽい髪型で、ソバージュ入れているんですけど
起きると、寝癖直しのスプレーかけて、濡らします。

今朝いつもの様に、スプレー手にして、シューっとひと吹き

あれ?なんかスプレーのにぎり具合がいつもと違う!!

ギョギョ!!

手にしていたのは、洗濯用の、漂白剤泡スプレー

それも、ひと吹きしちゃったので、髪の毛には当然漂白剤が!!


まずい!まずい!!

その場で、髪の毛水洗い。

メッシュ入ってなければいいけど。

なんなく、色が抜けた様な気がするぅ~。


みなさんは、気をつけてくださいね。



最近、ランキングの圏外になってしまった!!

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃ~ん♪日々がんばってるよ~。
クーラー掛けると、数段やる気が出て来るよ。
暑いのは苦手。

小鳥・・・今朝、親鳥が一生懸命子供探して飛び回ってた。
巣の中から、泣き声しないし・・・。
野良猫にでも食べられちゃったかな?と心配してたんだけれど、無事にもどって来ている泣き声して来たから、巣立ちの練習してたのかなあ?
2012.07.15 11:44 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
すごいかわいい~~~
両脇のくまちゃん&女の子ドールが、愛らしい。

小鳥ちゃん、救助作戦は成功しましたか?
もう落ちてこない?

チョッパーくん、元気そうで、よかった!
2012.07.15 01:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する