・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっとさぼってましたf( ̄ー ̄;)



今週の土曜日・・・委託で参加のイベントがあります。

カントリーマーケット in 牧の原モア
7月11日(土)AM10:00~PM4:00


千葉県印西市草深字原2072
印西 牧の原モア 特設会場

1400台無料PK有り



よかったら、遊びに行ってみてください
お向かいに、観覧車が廻っているショッピングセンターがあり
お隣には、ジョイフル本田のホームセンターもあります。
ご家族で楽しめますよ

毎日ムシムシですね~
汗かくのは、なんか顔が多いです。
いっぱい吹き出て来て、いつの間にかまゆ毛が半分に
なんて事、しょっちゅうですよ~

夏は、化粧するのも暑苦しいけど、化粧しない顔も暑苦しいし・・・
みなさんにご迷惑お掛けしない程度に、お化粧直しもしないとね。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する