・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

山村 美紗 サスペンス劇場じゃないよ・・・

今日は午後から張り切って、地塗りしていたら

こんなことに!!


ひええ~~~~~~~~~~!!

こ、こんな所(左腕)に血痕が!!


いえいえ、殺人事件じゃありません。



2923.jpg



あ~あ、やっちゃいました。

勢い付いて、洋服まで絵の具を飛ばしてしまいましたよ~。


すぐに水洗いしてみたけど、シミになっちゃったあ。
(=;ェ;=) シクシク





ずうっと前に頂いたご注文のおひな様
やっと作り始めれます。

っていうか、お客様がいつでも良いよ♪と言って下さったので
ついつい後回しになってしまったのでした。

申し訳ないと思いつつ、もう初夏。

出来上がりまで、まだまだ先は長いですけど。

もうしばらくお待ちくださいね。


10個同時製作ですから、時々またよそ見しちゃうかもです。




2924.jpg








ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する