・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

EKOちゃんのところでビンゴ大会~♪


今回の景品は、クラフターさんが各自で用意と言う事で
わたしも、プレゼントを用意しましたよ~

自宅SHOPに置いてあったものを、いろいろ入れてみました~

みなさんも、ぜひ参加してみてくださいね。


1-22.jpg


EKOちゃんに、ビンゴ大会の告知の許可をいただきましたので
簡単に案内させていただきま~す


ビンゴ大会は、EKOちゃんのHPで開催されます。

60名参加の ビンゴゲームが 2会場 合計120名登録可能だそうです。

わたしの作品は1会場の予定


13日(月)の9~10時頃から登録開始 
14日(火)の0時ビンゴゲームが始まる感じになるとEKOちゃんが言っています。

開始時刻等は 変更になる場合があるそうです。


楽しみだなあ~

みなさんも、まずは、EKOちゃんのHPに行って、メルマガ登録してみてくださいね。
ビンゴ大会開催のお知らせが届くかもですよ

EKOの夢工房・・・ハンドメイドクラブ
HPアドレスは、   http://www.marinenet.co.jp/EKO/      で~す

よろしくね
いっぱい盛り上がるといいなあ。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する