・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみぐるみでテディベア

毛足の短い毛糸が1玉残っていたので
テディベアみたいな、あみぐるみできました~。

とっても小さい仔なんですよ。


2853.jpg

蛍光灯の下で撮ったので、暗い感じに写ってます。


2851.jpg



うさぎさんのスタンドも出来上がりました。

昨日、気分転換したお蔭で
今日は、とってもがんばれましたよ~。


2850.jpg



ついでに、庭に咲いてる、タチアオイの赤とピンクのお花も、パチリ

2848.jpg


白、クリーム色、赤、濃いピンク、薄いピンク
いろんな色のが咲き始めてます。

去年咲いた、すごい八重の花、今年は咲かないみたいです。
残念。

  カントリーマーケットin牧の原モア  


会期  2012/06/10(日)
会場  牧の原モア 千葉ニュータウン 印西市草深字原2072(千葉県)
時間  AM10:00~3:00 駐車場1300台
雨天の場合 決行・店舗内・ジョイフル本田並び
主宰  カントリーOne

こじんまりとがんばりますので、よろしくね。

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
つーちゃん、こんばんは♪

明日の夜、前日搬入する事にしたんで
今日の夕方に、作品は、車に積んだよ。
明日は雨だって言うからさあ。

手、痛いよ~。
値札書くのにも痛かった。
しょうがないねえ。
2012.06.08 22:10 | URL | #- [edit]
つーちゃん says...""
頑張りすぎてないかな~?
手の調子もどうかな?

ベアちゃん、手のひらにのりそうで、めっちゃ可愛いねv-10

2012.06.08 20:39 | URL | #KGAhWzec [edit]
KUBOKI says...""
ピッピさん、こんにちは~♪

明後日ですねえ。
ああ、それなのにそれなのに・・。
庭のローズマリーの剪定始めちゃって
まったくしょうがないです。

水道計がローズマリーが生い茂って、検針の人が見ずらそうにしてたので、きれいにしてました。

一汗かいたら、もう、10時過ぎ。
2012.06.08 10:16 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"

気分転換してはかどって良かったね~
やっぱり気分転換は必要よね~
良かった良かった

ちいちゃなベアーちゃん可愛いね~~~
タチアオイいろんな色が咲いて綺麗~
お花を観ても癒されますよね~

いよいよ明後日イベントですね~
頑張って~~~ポチッ♪
2012.06.08 08:04 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する