・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、小さい仔と変わり種


もう、右手の人差し指が限界来てます。
(o;ω;o)ウゥ・・・

痛いのだ、筋が。

包丁持つのも痛い。

ああ、でもあともう少しがんばります。


働き者の人差し指には、筆を持つにも、編み棒持つにも、携帯打つにも
とっても負担掛けてしまいました。

イベント終わったら、1週間くらい、休ませてあげようかなあ。


とか思いながら、今日は、途中だったあみぐるみを
3仔仕上げました。


2838.jpg


右端の仔の目がピンク!!!

「すごい目!!」

娘の一言。

「うさぎの目は、本当は赤いんだよ。」
と言い返すわたし。


日本人だから、目は黒になっちゃうんですよねえ。

水色の目だって、茶色の目だって良いはずです。


ちょっと恐い感じもしますけど
実物は、かわいいですよ~。


2839.jpg



  カントリーマーケットin牧の原モア  


会期  2012/06/10(日)
会場  牧の原モア 千葉ニュータウン 印西市草深字原2072(千葉県)
時間  AM10:00~3:00 駐車場1300台
雨天の場合 決行・店舗内・ジョイフル本田並び
主宰  カントリーOne

こじんまりとがんばりますので、よろしくね。

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する