・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみぐるみ・・・くまちゃん♪

昨日、本体が出来上がっていた、あみぐるみのくまちゃんを
完成させました。

かわいいワンピ着てますよ。

2836.jpg



ファーの毛糸を3玉使ったので
とっても大きな仔です。
身長24㎝です。


2837.jpg


足は、ぶらんぶらんなので、何かに立て掛けて、お座りできます。
とっても時間掛けて、作りました。

2833.jpg


  カントリーマーケットin牧の原モア  


会期  2012/06/10(日)
会場  牧の原モア 千葉ニュータウン 印西市草深字原2072(千葉県)
時間  AM10:00~3:00 駐車場1300台
雨天の場合 決行・店舗内・ジョイフル本田並び
主宰  カントリーOne

こじんまりとがんばりますので、よろしくね。

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
ピッピさ~ん。

("⌒∇⌒")笑って許してぇ~。

ピッピさんにコメント書いてしばらくしてから、勘違いに気づいたと言うわけです。
f(^_^;)


頭の中に、何かいるのかも?


ピッピさんの足元心配している場合じゃないですよねえ。

しっかりしなくちゃ。
2012.06.02 21:54 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"

大きな編みぐるみのくまちゃん可愛いね~
ワンピも可愛いなあ~~~

KUBOKIさ~~ん
法事は17日ですよ~
明日は6月3日
忙しくて日にちが解らなくなったでしょう~
あまり無理しないでくださいね~~~
2012.06.02 19:05 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says...""
ふっふっふ・・・どこかにいるよねえ。
クモは夕方から巣を張るから、昼間は見つからないかもね。

近くにいると思っただけで、ゾクゾクしちゃうよ~。

わたしはクモは大丈夫なんだけど。

嫌いなものは、字を見ただけでも嫌だよ~。

あみぐるみくまちゃん、なでなですると、癒されるよ~。
2012.06.02 18:39 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
くまちゃん、とってもかわいく仕上がりましたねえ。
イベント用ですか?実物が見たいなあ~。

KUBOKIさん、昨日は災難でしたね。毛虫、私も嫌いです。でも
私がこの世の中で一番怖いものは、「クモ」です!!!
それもおっきいヤツ!種類の名前は分かりません。
怖くて調べることもできない。見ることさえできません。
小さいのはいてもなんてことないのですが、嫌い。
そのクモを昨日、今年初めて見てしまいました。パムの小屋の近くで。
夕方、散歩に行こうとしたら、「ぎゃあ~いるう~」
そっちを見ないように見ないようにして、パムに紐つけて、散歩に連れていき、帰ってみたらまだいた・・・
もう怖くて、エサやりは夫に頼みました。
今日はいなかったけど、きっとどこかに隠れてるよね・・・
夏になると、いろんな虫が出てきて、虫嫌いの私にはつらい季節。
2012.06.02 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する