・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

祟りじゃあ=====!!

この世で、何が一番嫌いかって言われたら
即!
「毛虫!!」

嫌いな者だから、すぐに目に付いてしまう。

昨日は、モハモハの毛虫、4匹も見つけちゃって
ゴキジェットでシュー!!

落ちた毛虫も片付けられずにそのまんま。

ひええ||||||||||

さっき芝生の方に出て、吊り鉢のお花を
日当たりの良い桜の枝にひょい!

自宅SHOPの前にある金木犀の木から、な~んか視線を感じる。
気のせい、気のせい。

ご近所さんと庭で話し込み
家に入る。

なんか首の所が、モソモソするぅ~~~~!!

まさか!まさか・・・じゃないよねえ。

右手で払い。

ボトッ!!

まさかの物体がテーブルに落ちて来た。

ひええ========!!
ぎゃあ=======!!
やだやだ!!!!!!!!

チョッパーもミーもビックリして避難。


気持ち悪い~~~~~~。

祟りじゃ!祟りじゃ!!

寒気しながら、掃除機持って来た。

吸い取るっきゃないでしょ?
それしか、片づけられない。


やだ!やだ!
絶対嫌いだあ=======!!


もう外に出れないと部屋の中での撮影。

散らかった部屋は、見ないでね。

2832.jpg


ファーの白い毛糸3玉も使って、くまちゃん編みました。


ああ・・・もう、背中の方にはいないよねえ。



  カントリーマーケットin牧の原モア  


会期  2012/06/10(日)
会場  牧の原モア 千葉ニュータウン 印西市草深字原2072(千葉県)
時間  AM10:00~3:00 駐車場1300台
雨天の場合 決行・店舗内・ジョイフル本田並び
主宰  カントリーOne

こじんまりとがんばりますので、よろしくね。

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する