・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょこっとラッピング

セット売りの場合は、最初からラッピングしてあった方が
イベントでもまとまりがつきますよね。

2657.jpg


ちいさな男の子と女の子を3個セット作りました。



また、雷雨がやって来ちゃいました。

早いとこ、PC消さないと!!


土日は、家族に振り回されて、主婦はゆっくりできませんねえ。
イベントまで、あと2週間しかないと言うのに・・・
全然出来上がっていなし・・・。


うわあ~~~!!
急に、風が強くなって来ました。



  カントリーマーケットin牧の原モア  


会期  2012/06/10(日)
会場  牧の原モア 千葉ニュータウン 印西市草深字原2072(千葉県)
時間  AM10:00~3:00 駐車場1300台
雨天の場合 決行・店舗内・ジョイフル本田並び
主宰  カントリーOne

こじんまりとがんばりますので、よろしくね。

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する