・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

10㎝ファスナーでミニポーチ

昨日は、TDLに妹家族と遊びに行って
おさぼりしてました。

今日は、後れを取り戻さないと!と
せっせと、ミニミニポーチ作ってました。

2635.jpg


バッグチャームとしても着けられる様に
ボールチェーンも付けてみました。

作り終わってから、なぜか水色ギンガムチェックのポーチが大きい。

同じ型紙で、12cmのファスナー付けていたというワケです。

出来上がってから気づくとは、わたしらしい。



昨日は、TDLでびっくりな事が!
あんなにたくさんの人がいるのに
お客様にお逢いするとは!!

ホーンテッドマンションに並んでいたらメールが入り
「もしかして、ホーンテッドマンションに並んでませんか?」

並んでます!並んでます!!

ゾロゾロ列を歩いていたら、かわいいりおちゃんとお父さん!!

りおちゃ~ん!!
逢えてびっくりだったねえ。
奇蹟だよね!!

かわいいりおちゃんとお父さんに逢えて、うれしかったよ~。

  カントリーマーケットin牧の原モア  


会期  2012/06/10(日)
会場  牧の原モア 千葉ニュータウン 印西市草深字原2072(千葉県)
時間  AM10:00~3:00 駐車場1300台
雨天の場合 決行・店舗内・ジョイフル本田並び
主宰  カントリーOne

こじんまりとがんばりますので、よろしくね。

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

KUBOKI says...""
りおちゃん、熱々おいしそうだよねえ~。
今日は、うちのえりがTDL行ってるから
ワッフル買って来てもらっちゃおうかなあ~v-10
2012.05.27 17:28 | URL | #- [edit]
mai/rio says...""
こんにちは。りおです♪
ワッフル買えましたよ。さめちゃったけどおいしかったです。
熱々を今度TDLで食べたいです。
2012.05.27 13:53 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
りおちゃん、わたしを見つけてくれてありがとうv-119
りおちゃんに会えただけでも、すんごい楽しかったよ。

おかあさんに、ワッフル買えたかな?
ミッキーの大きなワッフル、わたしも食べたかったあ。
2012.05.25 09:02 | URL | #- [edit]
mai/rio says...""
何か変な並びになっちゃたし、ばきばきハートの絵文字使っちゃって・・・
読みずらくてごめんなさい<m(__)m>
2012.05.24 20:52 | URL | #- [edit]
mai/rio says...""
kubokiさんこんばんは~e-454 TDL楽しかったですか?            お会いできるとは思いませんでした      びっくりしてママに電話しちゃいましたe-265  
 またショップに遊びにいきま~す
 イベント頑張ってくださいe-343
2012.05.24 20:47 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
よしこちゃ~~~んv-12
なんでやねん!
よしこちゃんが来ないなんて。

お米やさんに、声掛けてみたんだよ。
よしこちゃんたちも誘って~v-22って。
よしこちゃんに会えないの嫌だから、大雨降って欲しいけど。
大雨で、お客さんが来ないのも嫌だなあ。
2012.05.22 14:57 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
かずちゃん♪

ちょうちょと一緒に写っている、敷物は、
頂ものなのよ~。
かわいいよねえ。
パッチができるかずちゃんだったら、きっと出来るよ~♪
2012.05.22 14:54 | URL | #- [edit]
よしこちゃん says...""
KUBOKIさぁ~~~ん♪
可愛い作品がたくさん出来上がっていますね~^^
さすがだな~♪

牧の原モア、A-POPも出店することに決まりました~!!!
・・・と言っても、私は子供のほうの行事があり、行けないのです~(;>_<;)
大雨降れば、行けるんだけど・・・。
でも、A-POPのゆかいな仲間たちが行きますので、どうぞよろしくお願いいたします~☆彡
2012.05.22 12:45 | URL | #B7w88nqA [edit]
かずちゃん says..."おはようございます"
ポーチやちょうちょうのゴムかわいいですね
お父さんは、ちょうちょのゴムの下に敷いてある
パッチワークの敷物?が気になったようです
KUBOKIさん、パッチワークもするんやねって聞いてきたのでKUBOKIさんは、何でも
作れるよって言ったら納得してました(^^)
2012.05.22 08:28 | URL | #ssipyxQM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する