・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

端切れで、ちくちく

さあ~今日は、ポーチでも作ってみようかな?と
あれこれ見ていたら
やる気無くなり、端切れでちくちく始めました。

何が出来るかな?


2601.jpg




ハートのマグネット~

大きなハートと小さなハート 2個セットにします。

2602.jpg


小さいけど、時間掛かる。

ワンワンハウスと同じだ~。

学習能力ゼロです。


今日は雨だったし、しょうがない。






  カントリーマーケットin牧の原モア  


会期  2012/06/10(日)
会場  牧の原モア 千葉ニュータウン 印西市草深字原2072(千葉県)
時間  AM10:00~3:00 駐車場1300台
雨天の場合 決行・店舗内・ジョイフル本田並び
主宰  カントリーOne

こじんまりとがんばりますので、よろしくね。

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する