・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

キーフック

buro_20120507210710.jpg


レースを一本付けただけでも、かわいくなります。

すっかりお気に入りの、ドレスデン柄です。


GW中は、ど~こにも出かけずでしたけれど
主婦は疲れますよねえ。

今日は、ぼ~~~っとしてました。
なんだか、だるいのか、熱っぽいのか・・・。
自分でも分からずですけど、GW中、家族の世話で疲れちゃったのかもです。
贅沢な悩み。
申し訳ない。


だんだんとがんばります。



  カントリーマーケットin牧の原モア  


会期  2012/06/10(日)
会場  牧の原モア 千葉ニュータウン 印西市草深字原2072(千葉県)
時間  AM10:00~3:00 駐車場1300台
雨天の場合 決行・店舗内・ジョイフル本田並び
主宰  カントリーOne

こじんまりとがんばりますので、よろしくね。

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する