・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

自宅ショップからの連絡です。

ジンジャーちゃんオーナメント他のご注文を下さっている
坂野さま~。
ご注文品が全部出来上がっております。
2日前から、お電話しているのですが
お留守の様で、連絡がつきません。
もし、ブログをご覧になっているようであれば
こちらの方に、ご連絡いただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。


坂野さん、ご連絡ありがとうございました。


楽天ショップで、笑えるもの見つけたよ~。
小顔になるコルセットだって~。
色も奇抜~!!
ちょっと笑いたい人に、必見!!
←下の方で紹介してる。

(* ̄m ̄)ぷっ


ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村










該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する