・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

作らないはずのこいのぼり

ご注文頂いたので
作っちゃいました~。

ご注文は1個でしたけれど、作るなら余分にと
合計4個です。

子供の日が近すぎるので、ネットショップにはUPしませんけれど
欲しい方がいましたら、ネットショップにUPします。


2541.jpg


両端にいる、お座りくまくま
出来上がりましたので、ネットショップにUPします。
男の子より、塗りが細かいので、お値段600円。
1体ずつしかありませんが
よろしくお願いします。


2542.jpg


それから、こちらの4人の鉢飾りも、ネットショップにUPしま~す。

今回は、数が少なくてごめんなさい。

GW済んだら、またがんばりますよ~!!



2543.jpg


ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ピッピさん、こんにちは~♪

ブログのコメント欄が閉鎖されていたので
しばらくは、更新ないのかな?と
遊びに行っていませんでした。
お元気そうで良かったです。

ジョイ那須さんで、鉢飾りがヒットするように、祈ってま~す。

GWも、もうすぐ!
お二人で、仲良く乗り切ってくださいね~。
青森おでんが気になります。
2012.04.26 16:52 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんにちは~"
こいのぼりも可愛いけど・・
鉢飾りって可愛いですよね~
ヒット商品になりそう~~~

注文品嬉しいですね~
2012.04.26 09:42 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する