・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クレマチス 咲いた!!

おととし挿し木にして、去年は枝を延ばして
今年はじめて、花を付けました。

あいにくの雨。

晴れてたらきっと、とっても良い香りがするはずです。


buro1_20120423171134.jpg


明日は晴れのはずだから、とっても楽しみ~。

夏になると突然、立ち枯れ病になって、枯れてしまいます。
今年は元気に、夏が越せます様に・・・。


buro_20120423171132.jpg



チョッパー 退院してから1週間。

動物病院に行く日です。


「チョッパー! 先生行くよ~!!」

声掛けたら、目を開いて、死んだふり。

2536.jpg


「もしもし~!!」

2535.jpg


視線を合わせません。


2537.jpg


2538.jpg


おやつで釣りあげて、動物病院に連れて行きました。

あと1週間は、ケージの中です。


2食のごはんと、トイレのごほうびだけあげていたら
250gも体重減ってました~。

先生も、びっくり!

このまんま、ダイエットもがんばろうね。

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する