・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

最後の二品♪

ずうっと、更新無しでごめんなさい。

委託品、たくさん作ってました。

今日は、最後の作品を作り終えて、荷造り完了です。


2532.jpg


おなじみの、アヒルの親子。
色違いの、WELCOMEプレートにしました。

もうすぐGW 観光地に、たくさんのお客様が来ます様に・・・。

ジョイ那須さんにも、たくさんのお客様が来ます様に・・・。

明日発送予定です。


ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
本日、発送しました。
明日には到着の予定です。
よろしくお願いいたします。

退院して、2週間は、ケージの中なので
毎日キュンキュン、キャンキャン言ってます。
2012.04.21 10:42 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
沢山作って頂いてありがとうございます
可愛いのばかりで楽しみです
明日発送了解しました

退院おめでとう~
良かったです
2012.04.20 19:55 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する