・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

チョッパー退院♪

ご心配いただきまして、ありがとうございました。


動物病院のケージの中から、威嚇で吠えられた!

ワン!!


帰って来て、大喜びで、今にも走りまわりそうな気配。
いけない!いけない!



すぐに、こんな感じで、安静状態です。

2525.jpg


ハウスの中に、またハウス!

トイレの時にだけ、キャリーから出して1分間。

ちゃんと出来るか心配。

この状態で、2週間過ごさせます。


キュンキュン、キュンキュン 、キュンキュン 啼いてます。
でも、わざと知らんふりしてないと、止まりません。


本人(本犬)至って元気です。


誰でも痛みが無くなると、安心して
動いてしまいますものねえ。

そこを、鬼にして、がんばらないとね。


ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ぱむままちゃん、ありがとう♪

10時ごろ退院して来たんだけれど
一回もおしっこしてないのよ~。
このまんまじゃ、寝かせられないので、困っちゃう。

ぱむくんは台風の時だけ、閉じこめられるんだね。
台風&ぱむくんの声で、賑やかになるね~。
2012.04.16 19:38 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."退院おめでとう~"
チョッパー、よく頑張ったねえ。
KUBOKIママに甘えてるんだね。
それにしてもおりこうさん!
うちのおバカワンコは、台風の時だけケージに閉じ込められるんだけど
ずーーーっとワンワンきゃんきゃん吠えまくり。
チョッパーはちゃんとキャリーの中でおとなしくしてるんだねえ。
えらいえらい!
KUBOKIさんも、やっとチョッパーと一緒にいられて、よかったね。
2012.04.16 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する