・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ご無沙汰でした

ひたすら、ご注文品&委託品の製作していましたよ~。

この2.3日は、とっても気温が上がりましたね。

ずうっとインナーには、ヒートテックとかのタートルネック着ていたんですが
もう暑くて!暑くて!
タートルネックは止めにしました。

そしたらなんと!!
後ろ髪に、ぽしょぽしょと、美容院での切り残しの髪の毛が
長~く、変な感じに生えてて

ええ~~~~~~!!なんだこりゃあ~!!

1か月前に美容院で、ショートカットにしたのに
後ろの襟足の髪の毛、全部きれいにカットされていなかったのが判明しました!

タートルネック着て、美容院に行ってたし。
きっと見落としていたんだわ。

自分も、一か月も気が付かなかったなんて、なんなんだあ=!

自分で髪の毛引っ張りながら、切りましたよ。

3か所くらいありましたよ~。

カッチョワリ~。


2520_20120414094157.jpg


こちらのココアちゃん、先日紹介した、キッチンペーパースタンドの子の110%でお作りしました。
キッチンペーパーのココアちゃんの身長は21.5cm
ご注文のココアしゃんは、身長23cmにして欲しいとの事なので
コピー機で、110%で引き伸ばしましたよ。

いやあ~。
今の技術はすごいですねえ~。
任意倍率に出来るコピー機に、拍手です。


他にも、ご注文品作っていましたよ。
今日は、お天気が悪いので、明日紹介しますね~。


ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する