・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ご注文品・・・時々 委託品製作

このところ、トールがんばっています。


委託品も、少しずつ完成品が増えて来ました。

2514.jpg


2516.jpg


こいのぼりのご注文・・・早目に終了しようなかあ?
もう、ご注文入りそうもないので、明日こいのぼりのカートは閉めようかと思います。


他のご注文品も、溜まって来ましたので、そちらの方もがんばらないとね!!

八千代フルルのイベントが。10日と17日にあるのですが
今回は委託での参加は、断念します。
自分の店の方の製作に専念しないと、お客様に申し訳ないので・・・。

遊びには行きたいと思っていたのですが
行けそうもありません。

10月のイベントには、遊びにだけは行きたいなあ~。


チョッパーその後

入院してから1週間が経ちました。
今朝、りょう動物病院からお電話いただいて
「痛みも無くなった様なので、お家で安静に出来れば、退院できます。」って。

お家で安静・・・絶対無理です。

チョッパーの回復の為に、心を鬼にして、あと1週間入院お願いしました。

完全に治ってないのに、家に帰ってしまったら
絶対良くならないと思って。

あと一週間したら、完治します様に・・・。

それまで、我慢!我慢!

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."タロ"
励ましのコメントありがとうございます。

太り過ぎが一番の原因です。
欲しがるとつい、一口ならいいか~?とあげてしまっていたので・・・。
飼い主の管理責任ですよね。

チョッパーには申し訳なくて。

でも、あとは退院を指折り数えて待つだけなので
大丈夫です。
無事に完治退院なら良いけれど。

タロウくんはなちゃんも、気を付けてくださいね~。
2012.04.09 11:24 | URL | #- [edit]
タロはな says..."No title"
KUBOKIさん、こんばんは~

チョッパーくんのこと、びっくりしました。
また一週間、長いですね。
心配だし、辛いですよね。

でも、きっとチョッパーくんのためになると思うので
我慢、我慢で、頑張ってくださいね (^-^)」
早く元気になって、お家に帰って来れるのを
私も祈っています。

気持ちを紛らわすためにも、
可愛い作品をたくさん作ってくださいね。
2012.04.08 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する