・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

渋系ココアちゃん。

ジョイ那須さんへ、委託用に作ってみました。

キッチンペーパースタンドです。

最近は、明るいポップな感じの作品が多かったので
新鮮な気持ちで、ペイントしましたよ。


2513.jpg


こいのぼり・・・完成して、SHOPにUPしました。

先着3名様分は、完売です。
ありがとうございました。

引き続き、注文製作を承っております。
ご注文は、12日(木)昼12時までとなっております。
よろしくお願いいたします。





がんばれっ!!がんばれっ!チョッパー!!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する