・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

つづき

こいのぼり飾りに一緒に飾る、お座りくまくま作ってました。
と~~~っても小さい子です。

折り紙で折った、兜を被せようと思ったんですけれど
木の厚みが、1.9cmもあるので
被せる事を断念しました。

普通の折り紙を小さく切って、兜を折って
頭にテープで着けてみました。

着けないで飾っても良いし・・・。

あ、ズボンにボタン受け忘れてる。

2498.jpg



この庭で、デカチワワ チョッパー 毎日元気に走り回ってました。
ご近所のワンちゃんが通り掛かると
猛吠え!追っかけ!
あっち走り!こっち走り!!

昨夜、キャイ~ンって痛そうに泣いて
今日は、動物病院に行きました。

検査結果

腰を痛めていて、絶対安静
横にも前後にも動かしてはいけない。
抱っこもいけない。

自宅では、絶対安静は、無理です。
負けてしまいます。

入院お願いして来ました。


今に時点で、直して置かないと、
腰が抜けてしまし、自力では立てなくなりますよ。

先生とスタッフが、鬼になって
治療しましから。
と言って下さいました。


家では、元気な子なんですけど、動物病院に行くと
ブルブル震えが止まらない子です。


面会もOKなのですが、家族が行って、うれしくて興奮してしまうと
余計に悪化する可能性が。

取り合えず、1週間入院お願いしてきました。
2週間したら、良くなる可能性も出てくるので

我慢我慢のわたしです。


死んじゃったみたいに、悲しくて、申し訳なくて
涙止まりません。


頑張ろうね! チョッパー。

治って、逢える日、楽しみにしてるよ。


どうか、良くなります様に・・・。



励みになります。
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃんありがとう~♪"
息子くんの、合格おめでとうございます。
入学式もあるし、しばらくはゆっくり手作りできないね。

わたしも、いつまでもメソメソしてても始まらないので
思いださない様にして、がんばります。

こいのぼり飾りのこいのぼり
地塗りは出来たんですけど
あとひとがんばりです。
今週中には、UPしないと間に合わないものね。
2012.04.03 23:26 | URL | #- [edit]
まあちん says..."早く良くなりますように・・・"
チョッパーちゃんもKUBOKIさんも大丈夫ですか~??
わんちゃんといえど、家族ですもんね~
すんごくさみしいと思います。
でもきっと治って戻ってきますよね!!
早く良くなりますように・・・(__)(__)
私も祈ってます。。
KUBOKIさん、さみしいけど、元気だして~~~

くまくまこいのぼりお飾り、
密かに楽しみにしておりますよ~(●^o^●)
2012.04.03 22:10 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん。"
一番下の息子そのものなんで、
家にいないだけで、ぽっかりと穴が開いてます。

ぱむくんは、健康に気を付けてくださいね。
2012.04.03 09:55 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."チョッパーーーーッ"
e-259かわいそう!!!
どうかどうかチョッパーが一日も早く元気になりますように・・・
私もお祈りするので、KUBOKIさんも泣かないでね。

くまくまこいのぼりお飾り、楽しみにしてます。
2012.04.02 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する