・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ハンカチで2枚で・・・

娘が時々、会社から
ケンタのお子様セットのおまけを持って帰って来ます。
昨日も、テーブルに、ムーミンのハンカチが4枚。

え~!!いらないなあ~。
またもらって来たの~?って感じになっちゃうんですけど

朝からぼけ~っとしている頭で
2枚縫い合わせて、袋出来るじゃんと
縫ってみました。

2480.jpg


何か入れられるしね。

2481.jpg

ハンカチのまんまだったらきっと、
もったいないと思いながらも、捨てていたかも。

紐も、家にあった物で間に合いました。


それにしても今日は、ぽかぽかと良いお天気ですねえ~。
さぞや、作業がはかどっている事でしょう?
と思われているかなあ。

でも、疲れが出たのか、頭の中の半分は眠ったまんまです。

今日は、頭半分動かしながら、起きている感じ。

いやあ~どうしましょ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する