・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

チラ見せ

たまこちゃんのスティックが出来上がりました~♪

午後からがんばりましたよ!

かわいく出来ましたでしょうか?

お手々は、糸巻使ってみたんです。

男の子は、シルクハットの予定にしていたのですが
王子さま&おひめさまがいいよね!と思い
急きょ変更したんですよ。

女の子には、もちろんティアラをかぶせてみました。

2469.jpg


ご注文は、まだできません。

たまごちゃんのストラップも作り始めて
表面は塗り終わりました。

やっぱり、ウサ耳ちゃんになってしまいました。

ウサ耳たまごちゃんストラップ♪

2470.jpg


ストラップが出来上がり次第、撮影して
ネットSHOPにUPします。

前予約は出来ませんので、ご了承くださいね。


今日も、ブログ見て下って
ありがとうございます。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する