・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

バレリーナのペン立て

ご注文品です。

お子ちゃまが、バレー習っていて、バレリーナを描いて欲しいと・・・。

バレりーナに見えるかなあ?


2448.jpg


腕を挙げたポーズにしたかったんですけど
難しくて、無難なポーズになってしまいました。


2449.jpg




ミッキーの赤ちゃんその後。


しっぽのミッキーが、はっきり出て来ました。
8匹全部元気に成長中。


2446.jpg


大きそうに見えますけど、まだまだ赤ちゃんです。
体長2cmくらいかなあ?

2445.jpg


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する