・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネームプレート♪

自宅SHOPのお客様の、お急ぎのご注文品です。

お友達ご家族が、マレーシアへ転勤するので
プレゼントだそうです。

マレーシアの花って何だろう?
南国の花

ハイビスカスに、プルメリア

ハワイじゃん。
ハイビスカスは描けないので
白いプルメリアを、ちょっと描いてみました。

あとは、いつもの柄かなあ?

蜂さんは、絶対描いて欲しいと言われていたので
2匹飛んでます。


まだ途中での撮影です。

2432.jpg



こちらは、塗り終わり。
暗くなりそうなので、ニス塗る前に撮影しました。

常夏の国・・・マレーシア
暑苦しくない色合いにしましたよ♪

2433.jpg


裏庭に、ふきのとうが花開いています。

天ぷらおいしいよねえ~。
もう少し大きくしようっと♪

今年は一段と寒かったので
ふきのとうの香りも強くなってるかも。

楽しみだわ~。

でも、8個くらいしか出てないから
家族で、争奪戦だね。


2434.jpg



雨が上がってから、パイン材が届きました~。

こ~んなにいっぱい買っちゃいましたよ。

ピンボケ画像でごめんなさい。
自分では、ちゃんと写したつもりなんですけど。

60cmのパイン材が、約38枚!!

2435.jpg




元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する