・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

久しぶりのあみぐるみ♪

やっと雨が止んだみたいですよ~。

買物行かなくちゃ。

その前に、出来上がった、たれ耳うさちゃんを
ネットショップにUPしました。

2430.jpg


髪飾りを一生懸命編んだので、今回はお値段200円アップです。

2431.jpg


洋服手縫いなの。

ミシン出すのが・・・。


たっちポーズが凛々しいでしょ?

2429.jpg



いい加減に、筆持たないと、あきまへんでえ~!!


今夜は、カレーにしちゃおうかなあ?
濃いカレーと、ジャワカレーのルーを混ぜるとおいしいよね。

カボチャも入れると、もっとおいしくなるよ。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."かずちゃん♪"
コメントありがとうございま~す。
こっちは、今日も雨ですよ。
午後には曇りになるそうですけど。
かずちゃんのお家の方もお天気悪いのかな?
2012.03.06 09:15 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."かわいいです"
手づくりの暖かさが伝わってきます
ひとつひとつ丁寧に編んでて素敵です
うさちゃんの微笑みがかわいいですね(^^)
2012.03.05 19:37 | URL | #ssipyxQM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する