・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

また舞い降りて来てしまった・・・

人形の久保木・・・閉店したはずだったのに
今朝またアイデアが浮かんでしまいました~。

マトちゃん、マトくんの おひなさま飾り~。

今度は、出来上がり寸法・・・横10㎝

どこにでも、ちょこんと置けちゃうサイズです。


buro_20120217112951.jpg


さっき、昨日降った雪の上に、新聞紙を敷いて座って
早速材料切りました。

また楽しくなるぞ~♪♪♪


今朝食べようと楽しみにしていた
ロールキャベツのスープ
今朝もやっぱり食べれなかった。

娘&息子に先を越されてしまって
口には出さないけど、心の中でガックリしてます。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する