・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

三段飾り~みたいな?

今日は、3個完成させました。

2367.jpg


明日は、4個完成させる予定です。


ぱむままちゃん、のりこさん、明日お見積りメールしま~す。


今日は、風がなく、暖かい日でした。


午前中は、水槽の掃除。

この間生まれた、ミッキーの赤ちゃん
飼育コーナーから、一般コーナーへ、放流。

生まれた時の半分に、数が減ってしまいましたが、
食べる子は良く育ちます。

少しずつ大きくなってきましたよ。

赤ちゃん産んでから、お母さんミッキー、
力尽きて死んじゃいましたけど (o;ω;o)ウゥ・・・
お父さんは元気です。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
もう、こいのぼりですか~?
そうなんですよねえ、
商品は、季節先取りしないとね。
わたしみたいに、ギリギリセーフで作りはじめていると
間に合わなくなってしまいます。

昨日は追加の4個出来上がらずでした。
全部で、7個一緒に撮影したかったんですけど・・・。
2012.02.13 09:30 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."可愛い~~~"
ほんと…3段飾りみたいです
お雛様人気あったのね~
作って良かったですね
ジョイ那須では早くもこいのぼり(木目込みとビーズアート)
出てびっくりでしたよ~
季節先取りですから・・・
追いつかないですよね~
2012.02.12 20:40 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
他に、カメの居るだよ~。
金魚もねえ。

みんな買って来るけど、結局わたしが世話する羽目になっちゃうだよねえ。

花は、わたしが好きだから良いんだけどね。
この寒さで、冬でも大丈夫なミニシクラメンは、もう凍死寸前だったから
家の窓辺に入れてあげたよ。
やっと元気になって来た。

本当に、今年は寒すぎるねえ。
2012.02.11 23:04 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."わあ~い"
こんなに早く作ってくださったんですね~。
ありがとうございます。楽しみです。

お母さんミッキーって赤ちゃん産んだら死んじゃったんですか?
なんか切ない・・・
それにしても、KUBOKIさんってワンコにニャンコにおさかなさん
いろいろたくさんお世話してあげて(お花やお庭も)
ほんと~~~に尊敬します。
2012.02.11 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する