・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネット SHOP OPEN しました~♪

くまくまのお雛様も出来上がりましたよ。

今日も、雨、雨。

家の中に、工具を持ち込んで、作業して
仕上げました。

どうぞご覧ください。

雨降りで撮影したので
かなり暗めに写っています。

2350.jpg

限定2個の販売です。

2348.jpg


送料は、はこBOONになりますので、重さでの送料見積りいたします。
もちろん定形外での発送もしております。
お雛様だけの発送は、定形外送料390円です。


他にも、いろいろUPしました。

布小物では、ハンカチに見える、サニタリーケース
(自宅SHOPのお客様に、ご要望いただき、作ってみたのですが・・・。)

お値段、お手頃です。

2353.jpg


先日編んだ、あみうさちゃんも1仔UPしました。

ネットSHOPでお待ちしていま~す。→→→


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
見てくれて、ありがとね~。
ぱむままちゃんが買ってくれた物と、たいして変わらないでしょ?
進化してないよね~(* ̄m ̄)ぷっ

立春過ぎたから、もう少しの我慢我慢だね。
2012.02.08 10:58 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいい~"
やっぱ、くまくまお雛様は可愛い♪
あっちうまに完売ですね。
色合いが春らしくて・・・
早く春が来ないかな~~って気分になりました。
2012.02.08 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する