・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

アメリカンなBOX


ジンジャー軍団は、無事に発送済みましたので
鼻水垂らしながら切って作ったBOX
今日から、ペイントです。

2339.jpg


今回は、4面全部にペイントです。

丁度半面、塗り終わった所を撮影しました。


今日は、ちょっと気温が上がったみたいですね。
昨日の天気予報でも言っていたので
今日は、電車で買い物行こうとしていたのですが・・・。

この強風に、気持ちも折れ、今日も篭っていました。

この辺は、畑もたくさんあるので、風の向きによって
砂嵐です。

すごかったですよ~。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
到着のご連絡ありがとうございました。

豆まきしてないです。
ワン・ニャンとわたしだけなもので、
頂き物の恵方巻きだけ、かぶりつきました~。
(* ̄m ̄)ぷっ
2012.02.03 21:34 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
今日は節分
豆まきしましたか?

今日商品が届きましたよ~
ありがとうございます
あっ・・ピーナツも嬉しいです
早速頂きましたよ~
ご馳走様でした
2012.02.03 18:49 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says..."かずちゃん♪"
こんにちは~♪

今日はひさびさに、風の無い日ですよ。

そういえば今日は節分でしたね。
東南東ってどっちだろ?
うう~ん悩む。

ご近所さんから、丸かぶり寿司いただきましたよ~。
2012.02.03 14:54 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."わかります"
KUBOKIさん、こんにちは
家の前と横がばーちゃんとお父さんの畑で
斜め前にご近所さんの畑があります
おまけに川向が小学校
家から少し上がったところに中学校
風が吹くと砂が舞って窓にあたってパラパラと音がします
車なんか洗って一晩で砂まみれです(-_-;)
2012.02.02 16:44 | URL | #ssipyxQM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する