・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ジンジャー軍団!!

北風小僧さん、今日もビュービューと大忙しでしたよ。
少しは休憩してくれたらいいのにねえ。


ネットもブログも見てない方からのご注文で
ジンジャー軍団塗っていました。

前にも、ジンジャーちゃんご注文下さった方です。

30㎝の男の子
20cmのペア
15cmのペア 

洋服の色とか、デザインとか被らない様に、頭使いました~。


2337.jpg


明日は植毛しま~す。


恐るべし!老眼!

ちょっと前に、作業の片付けしていたんですけど
ボールペンにキャップはめようとして、ペン先をグサッ!!っと思いっきり
手のひらにブッ挿してしまいましたあ~。



血、血があ~~~~~~!!


キャップめがけたはずだったのに・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する