・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、話題いっぱい

お天気良かったので、朝から外で作業・・・頑張っていたんですが。

徐々に体が凍り始めて、鼻水も出て来てしまって
途中で断念!!

寒いのなんのって。

昨日買って来た、「サンダ」使って、仕上げてみたかったのになあ。


そういえば、パンが無い。
昨日放送の、はなまるマーケット録画観ながら
ホットケーキMIXで、パン作りました。

ちょこっとアレンジ。

真ん中のは、自分で作ったりんごジャムを入れてみました。
赤いチェリーのシロップ煮も載せて、少しはかわいくなったかな?

一番手前の黒いチョロチョロのは、塩昆布じゃありませんよ。
炒め玉ねぎです。

こっちは、熱い玉ねぎ冷まさないで巻いてしまったので、
焼く前から生地が膨らんでしまい、ちょっと失敗。

buro_20120126165335.jpg


ああ、それからそれから・・・。

ミッキーが赤ちゃん産みました~♪

昨日から、お腹の大きなおかあさん、出産コーナーに入れておいたら
こんなにいっぱい、赤ちゃんが!!

後ろの方に写っているのが、おとうさんです。
尾に、しっかりとミッキー模様が入っています。

赤ちゃんが無事に全部育ったら、大所帯になるよ~。

2327.jpg


木工途中で断念したので、今日は切ってあった材料を塗っていました。

プッシュピンです。

今回は、細身のハートも仲間入り。

絵の具箱の蓋は、乾かすのに、丁度いいんですよ~。

ずいぶんと汚れて来ましたけど。
とっても働き者です。


2324.jpg


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する