・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

カードケース♪

ギリギリセーフで、撮影できました。

また雨が降って来ちゃったんですよ~。
なんとかなりませんか?この天気。

乾燥注意報出ていたのが、ウソの様ですね。

でもこの雨続きで、野菜が安くなるかなあ?

今日なんて、レタスが1玉 298円もしましたよ。
わたしは、半分に切ってあるの買って来ました。


ではでは、出来上がった、カードケースです。

いろんな色があって、賑やかですよ。

2317.jpg


今日の午前中は、免許更新に、幕張の免許センターへ。

帰って来たら、もうお昼。

お客様も来ないだろと、出かけてしまったのですが
帰って来たら、店の前に、二人のお客様が待っていました。

はじめてのお客様で、良く良く聞いたら
諦めきれずに、1時間も前から、店の前で待っててくださったそうで
びっくりしました。

申し訳ないやら、体が冷え切ってしまっているんじゃないかと
本当に、申し訳ありませんでした。
雨が降り出してなかったのが、幸いでした。

どうぞ、お風邪を引きませんように・・・。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する