・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ラウンドヨークのワンピース パート2

今日の自宅SHOPは、二人も来てくれた~♪
ありがとう~


今日は、同時進行で、2着の洋服作りあげました。

一着は、きれいなパープルの起毛の生地で。
前回作ったワンピースと同じ形です。

2308.jpg

ヨーク部分は、バイアス生地してみましたよ。

バテンレースも縫い付けてと。

なんか、春~!!って感じです。

今の季節に、これ着てたら、きっと浮くよなあ~。

レースの着いたペチパンツ、中に履いたら、きっとかわいいぞお~。
(* ̄m ̄)ぷっ


2309.jpg


同時進行で作ったもう一着は、前回のと同じ生地合わせで、短めにして
チュニックにしました。



今日は、大きなBOX取りに来てくれたお客さんがいたので
BOX持って、外に止めてある自転車にBOXを結び止めようと
店から道路に出る段差で、こけた~!!
大きなBOX持ったまんま。

ちょっとちょっと、物忘ればかりかと思ったら
今度は足腰に来ちゃったの~?

ケガしなくてよかったけど。

以後、気を付けます。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する