・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日もトール♪

昨日途中だったプレート完成しました~。

どちらも、年を越してしまったご注文品です。

白木の素材をお客様お持込で、描かせていただきました。


2293.jpg


↑が終わって、次は、リメイクの塗り替えです。

明日には出来上がるかなあ?


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."かずちゃん♪"
こんばんは~♪

好きな物作っている時が一番楽しいけれど
肩は凝ります。
ピップマグネループとエレキバン着けてます。
2012.01.16 20:56 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."かわいいですね"
KUBOKIさん、おはようございます
かわいいお洋服やスカート作ってて
トールもかわいいかえるさん作ってて
休むときがないですね
肩こりに気をつけて作ってくださいね(^^)
2012.01.16 09:41 | URL | #cdb7H0bk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する