・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

大好きなYUWAの生地で・・・

ご注文の2段切り替えのギャザースカート出来ました。

北風で今日も、はためいています~!!

ハーフリネンのしっかりした生地なので、2段にさせていただきました。

優しい色合いです。

2289.jpg


洗う前に撮影したので、縫い目がまだなじんでいませんけど、素敵に出来上がってよかったです。


2288.jpg


生地選びも、お任せでご注文頂いたので
お客様に気に入っていただけるとうれしいです。

イメージでは、絶対に似合う色合いですよ ∵☆  (≡^∇^≡)

午前中から作り始めて、午後少したってから出来上がりました。

さてさて、そろそろ筆持ちますか!と思ったんですけど
どうもまだ、筆持つ気持ちになれなくて
その後、またミシンしてしまいました。

だめねえ~。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する