・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

チュニック&ギャザースカート



仕立て屋さんでは無いのですが、へたっぴいのわたしにご注文下さいます。



昨日の携帯ポーチの布でご注文のチュニック。

色の組み合わせがおもしろいです。
自分では出て来ない組み合わせ♪

形は、いつものですけど。
丈を長くしました。


2280.jpg


余り布で作った、携帯ポーチも一緒に撮影しました。

早速手渡し。
お隣さんなので・・・。

チュニックも、携帯ポーチも、とっても喜んでくださいました。

2281.jpg



こちら、麻衣ちゃんからのご注文品♪

自分の短足ジーンズと合わせて撮影してみました。


2282.jpg


サッカーの白い生地がご希望でしたので
楽天SHOPで検索。

夏物生地、あってよかった~。


2283.jpg


長い事、自由時間もらったので、最近は、やっとノッて来ました。
よかった~。

トールのご注文もあったのに、年を越してます。

もうしばらくお待ちくださいねえ~。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
すみません~。
ご挨拶に行ってないのに、先に来て下さって、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年賀状いただいたのに、返事もしませんで、申し訳ありませんでした。

ピッピさんも、針始めしたんですね~。
また楽しい手作りの日々が始まりました。
わたしもがんばります。

2012.01.11 16:25 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."今年も宜しくお願いします"
新年早々嬉しいオーダーだったんですね
↓のご自分用のチュニックもとっても
可愛い生地ですね
こちらも素敵ですね~
お揃いの携帯入れもお洒落~

今年も宜しくお願いしますね~
2012.01.11 08:03 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する