・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

うさぎスタンド&ジンジャースタンド 出来上がり~♪

かわいくできてよかったあ~。
それに、懐かしい作品なので、作っていて、楽しかったです。
自宅SHOP用にも、ジンジャーちゃんのスタンド作ってみようかなあ?

アメリカンな感じで。


やっぱりいいねえ~カントリーってさ。


2125.jpg


うさぎさんの身長は、63cmくらいありますよ♪

ジンジャーちゃんは、19mmのパイン材で作りました。

山口県の方へ、旅立ちますよ♪

PCのないお客様なので、荷物開いた時、いっぱい喜んで頂けますように・・・

2126.jpg



あ、そうそう・・・。
今年は、いなかに帰れなくなってしまいました。
修理で上がって来た車。
アクセル踏むたびに、エンジンからカタカタカタカタか?言葉で表すのは難しい音がして
怖いので、長距離&高速の運転しないことにしたんです。

このまんまあと半月我慢します。

あ、そうそうそう・・・。(そうが一回増えてます。)

今年からもう、年賀状書くの止めました。
すみません。

出してくださった方がいましたら、本当に申し訳ないです。




元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する