・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

最近作ったチュニック

稲毛のイベントで、こっとんちゃんのショップで買って来た布で
チュニックを作りました。
以前に作った、V字型の襟を、丸首に変えてみましたよ♪

右そでに、バラのモチーフ縫い付けました。


2116.jpg


本当は、お友達に作ってあげようとして買った生地なんですけれど
自分用にしちゃいました。

毎日同じ服のローテーションだったので
新しいのが欲しくなっちゃって。

最近は、上に着る洋服はほとんど自分で作っています。

中には、ヨーカドーで買った、ボディ ヒーター着てま~す♪

薄くてあったかくて、助かります。
お気に入りの色は、ブラウンかなあ。

ユニクロのヒートテックの茶色は、赤茶色なんで、ヨーカドーのおとなしめなブラウンが好きです。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
メリー クリスマス ですv-255

ピッピさん、今年の営業もあと1日ですね。
お疲れ様でした。

長めのチュニックは、腰もあったかいので、とても助かります。
もちろん、お腹周りも隠れますしね。
2011.12.24 17:07 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんにちは~"
メリーXmas
素敵なイブをお過ごしくださいね~

チュニックの袖のバラのモチーフ
お洒落ですね~
似合いそうです
私ももっぱらチュニック着てお腹隠してます(笑)

今日と明日で今年の営業も終わりになります
これからも宜しくお願いします
2011.12.24 12:41 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says..."こっとんちゃん♪"
早速見に来てくれてありがとね~♪

今日は、また一段と寒いね。
バラのモチーフ袖に付けたら、かわいすぎなくて
わたしにはぴったりだよ~。
ありがとね。

またフルルで買うから、よろしくね。
2011.12.23 17:16 | URL | #- [edit]
こっとん says..."かわいい~~"
ほんとだ~
すっごくいいよ~
KUBOKIさんに似合うね!
バラのモチーフもばっちりだ~
今度着てみせてね~
寒いから風邪ひきさんに注意だ~v-276
2011.12.23 16:24 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する