・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

冬眠始めました・・・と言いたいところですが

ちょっと休憩中。
自分の物を作ってました。

いわきから、妹達が遊びに来てたので
幕張メッセのジャンプフェスタに送って行ったり
ららぽーとに遊びに行ったり。

あ、その前に、車が壊れて、修理出しました。

足が無いと、気持ちも落ち込む~。


寒くなったので、冬眠したかったんですけど
新しいご注文が入ったので、冬眠中止。


明日のトリミングは、チョッパーと歩いていかないと。
その後、マッサージ予約してたので
市役所のバスで、ヨーカドーへ・・・、

ああ~!不便じゃあ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する