・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、厄日?

2日間続けてのお出かけだったので
今日は疲れてたのかなあ?

今日のお昼は、次男と松屋の牛丼でも食べてみようかと
牛丼テイクアウト、はじめてのおつかい。
 
メモ見ながら、ちゃんと注文できて、側のスーパーで買い物して
レジ袋ぶら下げて歩いた途端に
何かが目の前に落ちた!!

ぎゃあああああああああ=======!!

牛丼ちゃんが!牛丼ちゃんが、真っ逆さま!
店の床に、見事にべチャッと!!

焦るより、ただ茫然とするばかり。

不幸中の幸い
2個買ったけど、自分の方の牛丼だけ落ちた!
次男のは大丈夫だった~。

ああ~ガッカリ。
お肉1.5倍盛りにしたのに・・・。

落とした場所が、花屋さんコーナーの前
申し訳なかったよ~。
花屋じゃなくて、床は、牛丼祭り

そのスーパーの牛丼じゃないから
片付けまではしてくれないしねえ。
でも、ほうきと塵取り貸してくれて
ビニール袋と雑巾も持って来てくれました。

はあ~!!
せっかく買った牛丼食べれなかった。

キムチのトッピングは別容器で無事だったから
家の残りご飯に、キムチ載せて食べて、また溜息。

もう今日は、家でおとなしくしてた方が良さそうだから
編み物の続きしてました。



2112.jpg


この間作ったポーチと色違いで。
渋い赤系にしてみました。

ポシェットにする予定です。
がま口サイズなんで、きっととってもかわいいと思います。

それにしても、あの牛丼が!!
(o;ω;o)ウゥ・・・


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する