・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

プランタースティック

今日の出来上がりです。

2098.jpg


ひつじのスティックも出来上がっています。

全部ご注文品です。

梱包して、あしたお見積りメールしますね~。



今日も雨でしたけれど、午後には晴れ間も。

長い長い雨の日が続きましたね。
東京では、初雪も降った様ですよ。

みなさんの所はいかがでしたか?

千葉は、雪にはならなかったので、よかったです。

明日は晴れて、夜には皆既月食が観れるそうですよ。
午後9時過ぎに欠けはじめるとか。
楽しみですね。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."しんちゃん♪"
今日、お振込み確認が夕方になってしまったので
明日発送しますね~。
すみません。

到着お待たせしてしまいますね。
2011.12.12 16:41 | URL | #- [edit]
しんちゃん says..."No title"
可愛いですね♪  みーんな私の...うふふ
上のきのこちゃんも可愛いですね
見ていると欲しくなってしまいますので、ここは我慢
2011.12.12 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する